恋愛情報『干支別!どんな男性も「夢中になるモテ女」ランキング』

2020年4月1日 06:45

干支別!どんな男性も「夢中になるモテ女」ランキング

女性の干支別に、どんな男性も夢中になるモテ女をランキング形式で占ってみました。

11位から2位、12位、1位の順での発表です。

たくさんの男性からモテモテになって、男性が夢中になる女性になって…そんなより取り見取りの中から、ステキな王子様を選びたい!という希望を叶える参考にしてくださいね。

干支別!どんな男性も「夢中になるモテ女」ランキング


■ 11位未(ひつじ)年生まれ…癒し度最高!けど、ちょっと物足りない

おとなしくって、ケンカなんてほんとに無理!な未(ひつじ)年の女性。

ほわほわとしたオーラで男性を包み込み、「未年女性の懐から出たくない~」と、男性が夢中になるモテ女です。

癒し度は最高ですが、打っても響かないところをモノ足りなく感じる男性もいるかもしれません。

■ 10位寅(とら)年生まれ…女優のようにモテるけど、その後が…

感受性豊かな寅(とら)年生まれの女性は、特にフリーのときは「モテたい!最高の恋愛をする!」と燃え上がります。

モテフェロモンを出すために、さまざまな趣向を凝らし、どんな男性も夢中になる女優のようにモテるでしょう。


でも、恋愛が成就するとテンションが下がってしまい、モテ度も下がることも…。

■ 9位戌(いぬ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.