恋愛情報『干支別!どんな男性も「夢中になるモテ女」ランキング』

2020年4月1日 06:45

干支別!どんな男性も「夢中になるモテ女」ランキング

年生まれ…オープンさがうれしい

どんな男性にもオープンに接する、大らかな午(うま)年生まれの女性。

男性からすると、かなり大胆なスキンシップもフツーにやってくるので、そこがモテてしまう面があります。

でも、そんな開けっぴろげさは、男性にはわかりやすくてうれしいもの。

そして、どんどん夢中になってしまうでしょう。

■ 5位巳(へび)年生まれ…ミステリアス&情熱家

ミステリアスな雰囲気をまとっている、巳(へび)年生まれの女性。

その大人っぽいセクシーさで、男性にモテモテな女性です。

しかも、内に秘めた情熱はすごいし、何ごとにも慎重でしっかり者でもあるということが付き合うほどにわかってきて、男性をさらに夢中にさせるでしょう。

■ 4位卯(うさぎ)年生まれ…天然系小悪魔女子

天然系小悪魔女子なのが、卯(うさぎ)年生まれの女性。


誰にでも優しくオープンな性格で、一緒にいて楽しいとモテモテです。

しかも、甘えん坊気質なので、他の男性にもちょっと甘えてみたりもして…。

そんな小悪魔的なかわいさのあるところに、男性は夢中になるのでしょう。

■ 3位申(さる)年生まれ…モテ女演出スキルが高い

申(さる)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.