恋愛情報『名前別・30代になってから「もっとモテる女性」ランキング』

2020年3月31日 18:45

名前別・30代になってから「もっとモテる女性」ランキング

女ざかりって、何歳でしょうか?

大人の落ち着きと程よい色気が混ざり合ってくる…30代は、女ざかりのスタート年代!

そんな30代になってからもっとモテる女性を、特に運命が強くこもっている、名前の最初の文字から、ランキング形式で占います。

5位から1位の順での発表です。

あなたの名前の頭文字がある行を探して読んでください。

例:なみえ→な行みき→ま行

※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

名前別・30代になってから「もっとモテる女性」ランキング


■ 5位名前の頭文字が、た行・な行・ら行の女性…30代はメリハリのある女性に

恋に奔放な、た行・な行・ら行の女性。

自由に恋愛を謳歌する様子に惹かれる男性が多く、10代20代では、はじける若さと明るさが魅力のひとつです。

しかし30代は、仕事や生活が落ち着いてくるのにともない、人間的にも大人になります。

奔放さを残しつつ、TPOも大事にするようになり、メリハリのある女性としてモテモテの30代となるでしょう。


でも恋に落ちたら、生来の素直さや情熱的なところが全面に出てくるのです。

■ 4位名前の頭文字が、さ行の女性…芯の通った美しさのある30代

自分らしく生きるために努力を重ね、自立しようとするさ行の女性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.