恋愛情報『名前別・男性が離れられないほど居心地のいい女性ランキング』

2020年4月8日 17:45

名前別・男性が離れられないほど居心地のいい女性ランキング

長く付き合う秘訣は、一緒にいて居心地がいいこと。

「この人じゃなきゃダメなんだよな」と思わせる居心地の良さは、あなたに備わっているでしょうか?

特に運命が強くこもっている名前の最初の文字で、男性が離れられないほど居心地のいい女性をランキング形式で占います。

5位から1位の順での発表です。

あなたの名前の頭文字がある行を探して読んでくださいね。

例:なみえ→な行みき→ま行

※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

男性が離れられないほど居心地のいい女性ランキング


■ 5位名前の頭文字が、さ行の女性…マジメすぎてくつろげない

さ行の女性は、きちんと感が漂う、背筋がピンと伸びるようなりりしい女性です。

ダメだとわかっているのにサボるとか、ダラケるみたいなことが許せず、自分はもちろん他の人にも「きちんと」を要求します。

マジメで純粋無垢な性格からきていると知っていても、いつ突っ込まれるかと男性はビクビクしてしまい、一緒にいてもくつろげないよう。


サボりやダラケも、効率を上げる要素だと思って、心を広く持ちましょう。

■ 4位名前の頭文字が、た行・な行・ら行の女性…素直なのは、気楽でいい!

何を考えているのかわからない人って、一緒にいてとてもつらい相手ですが、た行・な行・ら行の女性には、そういうことがありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.