恋愛情報『なぜ告白してくれないの?「彼の本命」か見極める4つの方法!』

2020年3月27日 15:45

なぜ告白してくれないの?「彼の本命」か見極める4つの方法!

何度もデートを重ねているのに、一向に彼からの告白がない……。

友達以上恋人未満の関係が続くと、段々もどかしく感じてしまいますよね。

早く付き合いたい反面、「相手が本気か遊びか」が気になることも……。

そこで今回は、「彼の本命」かどうか、見極めるための4つの方法をご紹介!

複雑な気持ちを乗り越えるための「ヒント」にしてみましょう。

「彼の本命」か見極める4つの方法!


■ デート代の支払いは?

デート代はどちらが多く支払っていますか?

「奢り」か「割り勘」かで、彼の本気度を見分けることが可能。

男性は「好きな女性にカッコいいと思われたい」と考え、本命女子にデート代を奢る傾向があるよう。

好きな人と楽しい時間を過ごせるだけで、お金以上の価値が感じられるのです。

もし割り勘の場合、「奢るほど好きではない」という背景が読み取れるでしょう。


割り勘する男性の全てが脈ナシではありませんが、奢る場合は脈アリの可能性が高めです。

■ 送り迎えしてくれる?

本命女子には「無事に帰ってほしいから送り迎えしたい」と感じるもの。

車の場合は家の前まで、歩きの場合は最寄り駅まで送るなどの、何かしらの配慮があります。

また、「ちゃんと帰れた?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.