恋愛情報『なぜ告白してくれないの?「彼の本命」か見極める4つの方法!』

2020年3月27日 15:45

なぜ告白してくれないの?「彼の本命」か見極める4つの方法!

と確認の連絡も入れてくれるでしょう。

もし終電ギリギリに解散したり、オールしようとしたりするなら、本気度が低いサインといえます。

ここでOKすると「遊び相手」として認識されるリスクがあるため危険。

真面目な恋愛を望むなら、適度なラインで断った方がベターです。

「この女性は遊ぶつもりがない」と分かれば、諦めるか本気になるか、どちらかの変化が生まれるでしょう。

男性を追わせるためにも、思いどおりになりすぎないことが大切です。

■ 誰よりも優先してくれる?

本命女子であれば、優先順位が高くなります。

・忙しくても時間を空けてくれる
・ドタキャンされることはない
・マメにLINEや電話をしてくれる
・一日中デートしてくれる

こうした「どれくらい時間を費やしてくれているか」も、本命かどうか見極めるチェックポイント。


優先順位が低いと、女性は「大切にされていない感覚」を味わい、フラストレーションを抱える一方です。「彼に大切にされている実感が湧かない」「いつも限られた夜の時間にしか会ってくれなくて不安」……このように感じるなら、そもそも彼の本気度が低いのかもしれません。

優先順位が低いまま「無理に告白」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.