恋愛情報『運命の人と付き合えると感じられるもの』

2020年4月17日 08:45

運命の人と付き合えると感じられるもの

恋愛系の本やコラムを読んでいると、ときどき「運命の人」というワードを目にしますよね。

でも、「運命の人ってどんな人のこと?」「私の周りに運命の人っているの?」と思いませんか?

そこで今回は、運命の人と付き合えると感じられるものをご紹介します。

運命の人と付き合えると感じられるもの


■ この人だ!と衝撃が走る

いわゆる「ビビビ」がコレです。

運命の人と出会えたら、心や頭に今まで感じたことのない衝撃が走ったり、衝撃とはいかなくても「きっと、この人と付き合うんだろうなぁ」と漠然と思ったりすることがあります。

とくにそこまでタイプでもないのに、こういう感情になるのなら、きっとあなたの本能があなたに運命を訴えかけているんでしょう。

■ 他の異性に興味がなくなる

恋愛において、「運命の人」以上の人などいないはず、ですよね?

つまり、運命の人と付き合えたら、もうほかの異性は目に入らなくなるということです。

好きだけど運命ではない相手と交際しているときって、気持ちが揺らぎやすいし、ほかのご縁を探す人も少なくないのではないでしょうか。

でも、そんなよこしまな気持ちが一切がないのなら、きっと今の彼が運命なんです。


■ 好きだけど盲目ではない

好きだけど盲目になるほど中毒症状ではない場合。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.