恋愛情報『春から遠距離…。不安と不満の乗り越え方』

2020年3月30日 16:45

春から遠距離…。不安と不満の乗り越え方

これを読んでいる女子の中には「春から彼が転勤で遠距離になる」とか「今、新型コロナウイルスのせいで全然彼に会えていない状態」という人もいるはず。

会えない日が続くと不安や不満が出てきて辛いですよね。

その辛さが強くなってしまうと、大事にしたい恋なのに壊れてしまうことも……。

そこで今回は、遠距離恋愛での不安と不満の乗り越え方をご紹介します。

春から遠距離…。不安と不満の乗り越え方


■ 彼を信じる

一番はこれです。信じる気持ちがなければ、きっと遠距離なんて続きません。

筆者も過去、遠距離恋愛をしたことがあります。不安や不満はもちろんありました。

けど、「浮気してないでしょうね?」と疑ったところでしょうがないんですよね。

だって証拠なんてないし。別れたくないのなら、もう彼を信じるしかないですよ。

そして、彼にもあなたを信じてもらうしかありません。

彼が今何をしているのかを聞くのもダメではないですが、まずはあなたが今何をしているのかを報告してあげるのもひとつの手です。

ペースは控えめでも、定期的に連絡を取り続けられるようにすると、お互いの「存在感」は薄まりにくくなります。

■ きっと彼にだって不安や不満はある

あなたにもあるように、きっと彼にも不安や不満はあるんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.