恋愛情報『実は脈なしじゃない!誤解されがちな男性の本命サイン』

2020年3月21日 21:45

実は脈なしじゃない!誤解されがちな男性の本命サイン

好きな人が脈アリか分からないと、「諦めた方がいいのかな」とネガティブに考えてしまうことも。

男性から分かりやすいサインがないと、なかなか自信を持てませんよね。

ところが、本当に諦めてしまうのはまだ早いかもしれません。

「脈ナシっぽい…」と思っていても、実は「本命だった」というケースは少なくないのです!

そこで今回は、誤解されがちな男性の“本命サイン”をご紹介。当てはまることがないかチェックしてみましょう。

実は脈なしじゃない!誤解されがちな男性の本命サイン


■ 二人きりになると無口

好きになればなるほど、緊張のあまり喋れなくなる男性もいます。

積極的に話してくれる男性ばかりではないのです。

中には好きな人と目すら合わせられない男性もいて、女性から誤解されてしまう原因に。


“二人きりの時だけ無口”なのは、男性が恋愛対象として意識しすぎているだけかもしれません。

複数人でいる時は話しかけてくれたり、他の人と話す時は無口にならないのなら、本命の可能性は高めです。

「彼に嫌われているかも」と考えると距離を取りたくなりますが、それがむしろ逆効果になるケースも。

彼が会話しやすくなるように、適度に質問をしたり、上手に相槌やリアクションを重ねましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.