恋愛情報『難しいことはしてない!男性が「特別扱いしたくなる」女性の特徴』

2020年3月25日 20:45

難しいことはしてない!男性が「特別扱いしたくなる」女性の特徴

特に難しいことはしていないのに、なぜか男性から追いかけられる女子っていますよね。いったい、どんな秘訣があるのでしょうか?

そこで今回は、“難しいことはしてない!男性が特別扱いしたくなる女性の特徴”についてご紹介いたします。“追いかけられる女子”になりたい方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

難しいことはしてない!男性が「特別扱いしたくなる」女性の特徴


■ 1、「〇〇の魔法」を持っている

男性から特別扱いされる女子には、ある共通点があります。それは“笑顔”。明るい笑顔は、それだけで周りの人々を魅了するもの。どんな美人も“笑顔”にはかないません。

非常にシンプルですが、効果はテキメン!彼と一緒にいるときには、常に笑顔でいることを意識しましょう。
“彼といて嬉しい!”といった気持ちをオープンにすれば、自然と笑顔になれるはずです。

彼は、あなたの心からの笑顔に癒やされ、つい特別扱いしたくなってしまうでしょう。デートのときにうまく笑顔を作れるように、常日頃から鏡の前で笑顔の練習をしておくのがオススメですよ。

■ 2、男性の追いかけたくなる心理をうまく活用する

男性は、逃げる女子ほど追いかけたくなってしまうもの。これには、逃げる獲物を追いかけたいという“狩猟本能”と、“カリギュラ効果”という心理的な現象が関連しているのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.