恋愛情報『映画館で座るならどの席がいい?選択肢からあなたの恋愛傾向を診断!』

2020年5月4日 11:20

映画館で座るならどの席がいい?選択肢からあなたの恋愛傾向を診断!

人はそれぞれに性格が異なるように、恋愛における価値観や考え方も違っています。

それだけでなく、自分自身が知らない本当の姿もあるのです。

あなた自身の本当の姿を知るために、今回はこんな診断をご紹介いたします。

Q.映画館の座席のうち、あなたが座りたい席はどこ?

映画館で座るならどの席がいい?選択肢からあなたの恋愛傾向を診断!


A:前方正面
B:前方右側
C:後方正面
D:後方左側

この心理テストで診断できることは、あなたの「恋愛傾向」。

暗くてドキドキする場所であることから、深層心理において“映画館”は「あなたが恋をするとどうなってしまうのか」ということと密接な関係にあります。

そして、そこで座りたい場所は、あなたが恋に対してどのようなアプローチを好むかをも暗示しているのです。

■ A:「前方正面」を選んだあなた…恋に恋するロマンチスト

あなたは恋愛に関してとてもロマンチスト。

運命の人が現れるのを夢みて、素敵な恋を待ち続けるところがあるかもしれません。


仲良しの男性の友人は比較的多いと言えますが、そこから恋愛関係にまで持ち込むのは、わりとハードルが高めかもしれません。

しかし、一目惚れで恋に落ちるパターンが多いため、タイミングさえ合えば、あっという間に付き合っちゃう、なんてことも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.