恋愛情報『この中で一番開けたい扉はどれ?でわかる!あなたの恋愛傾向』

2020年10月29日 13:45

この中で一番開けたい扉はどれ?でわかる!あなたの恋愛傾向

これまでの人生の中で思い返したとき、あなたは「あ、何だか今ステージが変わった!」と感じたことはありませんか。

それこそまさに、あなたがレベルアップして、次の扉を開けた瞬間なのです。

これはまさしく、恋に関しても同じことが言えます。

そこで今回は、「この中で一番開けたい扉はどれ?でわかる!あなたの恋愛傾向」がわかる心理テストをご紹介いたします。

Q.あなたがこの中で一番開けたい扉はどれですか?次からひとつ選んでください。

この中で一番開けたい扉はどれ?でわかる!あなたの恋愛傾向


A:赤レンガの扉
B:ピンクの木目扉
C:水色のシックな扉
D:ナチュラルな木の扉

あなたはどれを選びましたか?

さっそく結果を見てみましょう。

この心理テストで診断できること

「あなたの恋愛傾向」

深層心理において“扉”は、あなたの可能性や好奇心を暗示するもの。

そして、あなたの理想のパートナーへの憧れと結びついています。

そして、一番開けたい扉は、あなたが好きなタイプの異性を反映しています。

そのため、開けたい扉がどのようなデザインかにより、あなたの本当の性格がわかるのです。

■ A:「赤レンガの扉」を選んだあなた

A:「赤レンガの扉」を選んだあなた


……尽くすことが好きなロマンチスト

あなたは恋愛において理想を思い描く傾向が非常に強く、好きになった相手にはとことん尽くしてしまうところが。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.