恋愛情報『男性の血液型別・彼が「付き合いたい女性」に対してゆずれない条件』

2020年3月25日 17:45

男性の血液型別・彼が「付き合いたい女性」に対してゆずれない条件

男性が思い描く女性の理想像は、「好みの条件」という形で現れてくるといえます。

果たして、あなたは気になる彼のお眼鏡にかなうタイプなのでしょうか。

そこで今回は、男性の血液型別に「彼が付き合いたい女性に対して譲れない条件」をご紹介いたします。

男性の血液型別・彼が「付き合いたい女性」に対してゆずれない条件


■ A型男性の彼は…節度のある付き合いができるか

A型男性は、常識やルールを重んじる「まじめな性格」と、好奇心旺盛で何にでもチャレンジしたい「子どもの心」を持ち合わせているようです。

だからこそ、自分のやりたいことを我慢する強い自制心の持ち主なのかもしれません。

「好き嫌い」よりも「良い悪い」で物事を考えるところがあるため、付き合いたい女性に対する条件はやや高め。

そのため、節度をもって付き合えるかどうかがポイントです。

あまり図々しい態度で迫るのは、NGでしょう。


■ B型男性の彼は…母親のような包容力で甘えさせてくれるか

B型男性は、ユニークで広い心の持ち主。

みんなを楽しませようと周りにサービスをするので、自然と人々が集まってついてくるタイプのようです。

その反面、意外と細やかな気配りもするなど、彼なりに空気を読んでいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.