恋愛情報『血液型別・男性が好きな子に「大好き」と言いたくなる瞬間』

2020年3月21日 17:45

血液型別・男性が好きな子に「大好き」と言いたくなる瞬間

男子は、女子からのちょっとしたアクションでメロメロになってしまいがちな生き物。

男子の好みのシチュエーションに持っていければ、「大好き」と言ってもらえるかも…!

そこで今回は、彼の血液型別に「男性が好きな子に『大好き』と言いたくなる瞬間」をご紹介します。

血液型別・男性が好きな子に「大好き」と言いたくなる瞬間


■ A型男子の彼は…外側でなく能力や仕事ぶりを褒められたとき

A型男子はやや自分に自信がなく、密かに女子から認められたい願望を持っているタイプ。

ただ、外側だけを褒めても薄っぺらいと思われる恐れがあり逆効果です。

そんな彼に対しては、普段の努力を褒めるほうが効果的。

結果が出る前の状態で「頑張っているプロセス」に注目してねぎらうようにしましょう。

自分のことを見てくれていると感じ、真顔で「大好き」と呟いてくれるはずですよ。

■ B型男子の彼は…ちょっとした変化に気づいてもらえたとき

B型男子は、自分の変化に気づいてもらえるとテンションが爆上がりするタイプ。


女子が髪型を変えたとき褒められると嬉しいように、彼もちょっとした変化に気づいてもらえるのが嬉しいのです。

意外とオシャレに気を遣っているB型男子は多いため、髪を切った、新しい服を着ていたタイミングですかさず褒めて「変化に気づいてるよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.