恋愛情報『血液型別・男性が結婚したい女性に見せる「本気のしるし」』

2020年3月28日 17:45

血液型別・男性が結婚したい女性に見せる「本気のしるし」

彼が結婚を決意したとすれば、それは相当の覚悟を持っていると思って差しつかえありません。

だからこそ、彼のサインを見抜いて受け止めてあげることが大切。

そこで今回は、彼の血液型別に「男性が結婚したい女性に見せる『本気のしるし』」をご紹介します。

血液型別・男性が結婚したい女性に見せる「本気のしるし」


■ A型男子の彼は…とことんマメになる

A型男子が結婚を意識すると、マメさに拍車がかかることが多いよう。

もともとマメな彼は、用事や連絡をおっくうだと思わないため、自然とあなたと顔を合わせる回数も増しますよ。

「結婚したら、良い旦那になるよ」とあなたに安心感を抱いてもらおうと、暗にアピールしているのです。

もちろん、タイミングと気配りはバッチリ。

マメな連絡や沢山会えることで、あなたは彼から大事にされていると実感することでしょう。


■ B型男子の彼は…好きに理由がないことをアピール

B型男子の彼は、結婚を意識したら、条件抜きに愛情を伝えることが多いよう。

好きという気持ちの中にも、「条件付き」と「無条件」の二種類がありますよね。

恋をしているときは、「○○だから好き」といった一定の条件を満たしていることが前提なのに、結婚を決意すると「理由はないけど好き」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.