恋愛情報『血液型別・男性が結婚したい女性に見せる「本気のしるし」』

2020年3月28日 17:45

血液型別・男性が結婚したい女性に見せる「本気のしるし」

というアプローチを連発してくるように。

「あなたがあなたであるから好きだ」と言ってくれるとしたら、彼は結婚の覚悟を決めていると思っていいでしょう。

■ O型男子の彼は…非日常感を味わわせてくれる

O型男子は、結婚を意識すると「自分は他の男と違う」と言わんばかりに、非日常を体験させようとしてくる傾向があります。

付き合いが長くなってくると、次第に当初のようなドキドキがなくなる、そんな気持ちに心当たりのある方もいるのではないでしょうか。

彼は、あなたに飽きられて捨てられることを何よりも恐れているため、刺激を感じてほしくなるのです。

そんな思いから、新鮮な気持ちでお互いと向き合うことを大切にしてくれるでしょう。

非日常感を味わわせてくれる彼なら、結婚の意志アリ!です。

■ AB型男子の彼は……ギブアンドテイクの関係を意識してくる

AB型男子の彼は、結婚を意識すればするほど、2人の関係性やバランスを、よりシビアに見るようになっていくよう。
本来あなたのために尽くしてくれる男性は、嬉しい存在かもしれません。

ですが、彼は結婚に関して、長期的な視点が必要だということをよく分かっています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.