恋愛情報『血液型別・男性が結婚したい女性に見せる「本気のしるし」』

2020年3月28日 17:45

血液型別・男性が結婚したい女性に見せる「本気のしるし」

ギブアンドテイクのバランスがとれていないと、いずれ上手くいかなく事を理解していると言えるでしょう。

そのため、バランスよく、尽くし尽くされる関係を構築できるかどうかを、結婚前に確認してくるのです。

AB型男子の彼は……ギブアンドテイクの関係を意識してくる


■ 彼に、普段とは違うところはありますか?

男性が結婚を意識し始めると、きっと行動や発言に普段とは違う点が現れます。

更に今回ご紹介した男性の変化に加え、仕事をやたらと頑張ったり、あなたのご両親に会いたいと言い出したり、将来のことや子どものことが話題に上がったりするでしょう。

そういった結婚の気配を感じたら、受け止めてあげることを意識してみて下さい。

内心、男性自身も心配でドキドキしているはずです。

対応によっては、心がポッキリ折れてしまう恐れも……。

男子の心はそこまで強くないのです。


(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.