恋愛情報『一番うれしいことはどれ?でわかる「あなたの恋愛傾向」』

2020年3月23日 17:45

一番うれしいことはどれ?でわかる「あなたの恋愛傾向」

あなたはこれまで生きてきた中で、一番嬉しかったことを覚えていますか?

それがどのような内容だったかによって、あなた自身の刺激に対する感受性が分かると言えます。

“快”の感情は、かなり本能的なものなのです。

そこで今回は、「一番うれしいことはどれ?あなたの恋愛傾向」がわかる心理テストをご紹介いたします。

一番うれしいことはどれ?でわかる「あなたの恋愛傾向」


■ Q.あなたがこの中で“一番嬉しいこと”は、次のうちどれですか? 一番近いものを選んでください。

A:美味しいものを食べているとき
B:自由な時間とお金があるとき
C:旅行に出かけて未知のものに触れるとき
D:恋人に抱きしめられているとき

あなたはどれを選びましたか?

さっそく結果を見てみましょう。

■ この心理テストで診断できること

「あなたの恋愛傾向」

深層心理において“嬉しいこと”は、あなたの好みやワクワクする心、つまり刺激に対する反応を暗示するもの。

そして、それはあなたの理想の恋への憧れと結びついているでしょう。

そのため、何が一番嬉しかったかにより、あなたの恋愛傾向を診断することができるのです。

■ A:「美味しいものを食べているとき」を選んだあなた…頼りになる姉御肌タイプ

あなたは男性の方をグイグイ引っ張っていく、いわば、頼りになる姐御肌タイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.