恋愛情報『「あなたの待ち受けはどれ?」でわかる!あなたと相性のいい男性』

2020年4月3日 07:45

「あなたの待ち受けはどれ?」でわかる!あなたと相性のいい男性

あなたの最も身近で、いつも使っていて、そしてプライベートな情報がつまっているものってなんでしょう?

きっと、それはスマートフォンですよね。

実は、そのスマホの待ち受けから「あること」がわかるのです。

そこで今回は、「『あなたのスマホの待ち受け』から、あなたと相性のいい男性」がわかる心理テストをご紹介しますよ。

Q.あなたのスマホの待ち受けは、次のうちどれでしょうか? 一番近いものを選んでください。

A:初期設定のまま
B:家族や友達との写真
C:飼っているペット
D:好きなアイドルやキャラクターの写真

「あなたの待ち受けはどれ?」でわかる!あなたと相性のいい男性


【この心理テストで診断できること】
「あなたと相性のいい男性」

深層心理において「スマートフォン」は、あなたにとって最も身近なパートナー。

つまり、あなたと相性のいい男性を反映しやすいもの。

そして、スマホの待ち受けは、あなた自身の感性やセンスと密接だと言えるでしょう。

そのため、あなたのスマホの待ち受け画面がどのようなものであるかによって、あなたと相性がいい男子のタイプがわかるのです。


■ A:「初期設定のまま」を選んだあなた…リードしてくれる男らしい彼

あなたは、自分が積極的に相手にアプローチをかけるよりも、相手からアプローチされるのを待つほうが好きなタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.