恋愛情報『「あなたの待ち受けはどれ?」でわかる!あなたと相性のいい男性』

2020年4月3日 07:45

「あなたの待ち受けはどれ?」でわかる!あなたと相性のいい男性

そのため、自分と同じように声をかけられるのを待っている相手とは、なかなか発展がなくイライラしてしまうかも……。

少し強引なくらいにリードしてくれる相手とは、相性バッチリ!

かいがいしく尽くして、相手もそんなあなたを大切にしてくれるでしょう。

■ B:「家族や友達との写真」を選んだあなた…会話を一緒に楽しめる彼

あなたにとって恋は、コミュニケーションのようなもの。

恋人にも甘いムードよりも、楽しい会話やユニークさを求めるでしょう。

そのため、常に刺激的でノリが良い相手や、頭の回転が速く話題が豊富な彼となら、どこまでも楽しめるはずです。

しかし、真面目でカタブツな相手とはどこか空気が合わずギクシャクしてしまうことも……。

穏やかな恋の良さに気づくと人生の幅が広がるでしょう。

■ C:「飼っているペット」を選んだあなた…しっかりした安定感のある彼
あなたには、何事も折り目正しくキッチリした異性がベストと言えるでしょう。


経済力があり安定感のある男子も◎

身持ちがかたいあなたにとって、浮気は禁物。

報告や連絡、相談を欠かさずしてくれる相手に安心感を覚えるようです。

でも、いい加減で八方美人な異性とは、なかなかうまくいかないかも……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.