恋愛情報『男子がデート中に「今すぐにでも帰りたくなる」女性のNG行動4つ』

2020年5月26日 09:45

男子がデート中に「今すぐにでも帰りたくなる」女性のNG行動4つ

気になっている彼と2人で会えるとなると、緊張のあまり普段なら絶対しないような失態をおかしてしまうこともあります。

せっかくつかんだデートのチャンス、しっかりと心の準備をしておきたいですよね。

デート中にすると即NGな行動を、予習しておきましょう。

男子がデート中に「今すぐにでも帰りたくなる」女性のNG行動4つ


■ スマホで写真や動画を撮りまくる

「まだ付き合ってもないのに写真を撮りまくられたときは、すごくいやでしたね。彼氏でもないのにSNSにアップされたり、友だちとかに見せられたりされても、ちょっと迷惑かな」(26歳/金融機関)

彼がデートに応じてくれたとはいえ、まだ付き合っていないのならその気持ちの温度差には注意です。

嬉しさのあまり写真を撮りまくるあなたを見て、彼は静かに幻滅しているかもしれません。

写真を撮るときは、ここぞというときに限りましょう。

「撮ってもいい?」と、ひと言聞くのも忘れないでくださいね。

■ 趣味や嗜好を否定される

「デートで話がはずんでいい感じかなと思ってたのに、好きな女性タレントの名前を言ったら『あ~あっち系ね~』ってなんかバカにされた反応だったので、一気に帰りたくなりました」(24歳/不動産営業)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.