恋愛情報『そうだったの…?男性が「さり気なく見せている」愛情表現3つ』

2020年5月4日 15:45

そうだったの…?男性が「さり気なく見せている」愛情表現3つ

好きな人が本当に自分を愛してくれているのかどうか、不安に思ってしまうこともありますよね。

両思いであることを疑ってしまったり、彼の考えていることがわからなくなってしまったり……。

そこで今回は、“男性がさりげなく見せている愛情表現”を3つご紹介します。

もしかしたら、あなたが気づいていないだけで、彼は彼なりに愛情を示してくれているのかもしれません。

そうだったの…?男性が「さり気なく見せている」愛情表現3つ


■ (1)気にかけて視線を送る

好きな人のことは気になりますし、心配もするもの。職場や飲み会の席などで、あなたのことを気にかけてついつい視線を送ってしまう彼なら、しっかり愛してくれています。

たとえば、あなたがミスをして上司に注意されている場面を見て、あとで優しくフォローしてくれたり。お酒が苦手なあなたを気にかけて、飲み会の席で代わりに飲んでくれたり……。あなたのことを気にして、そっと見てくれているからこそ、さりげなく守れるのです。

彼があなたに対して、どことなく気にかけて視線を送ってくることが多いなら、それは彼の愛情。彼の気持ちを疑う必要はなさそうです。

■ (2)話をよく聞いてくれる

好きな人のことなら、どんな小さなことでも知りたいですし、共有したいと思うもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.