恋愛情報『あなたは右脳派?左脳派?脳でわかる「あなたの恋愛傾向・相性のいいカップルTOP5」』

2020年3月26日 13:45

あなたは右脳派?左脳派?脳でわかる「あなたの恋愛傾向・相性のいいカップルTOP5」

しかし、自分の中でマイナスな感情を上手に処理できます。ネガティブな感情を表に出すことは少ないはず。

恋愛においても、愛想の良さと笑顔が武器になります。

いつも笑顔で親しみやすい人、といった印象を相手に与えるため、あなたに惹かれる人は多いでしょう。恋のチャンスが多いタイプです。

■ B:「右腕・左手」を選んだあなた…うさ脳「がんばり屋」

あなたはサービス精神が旺盛で、人を喜ばせることが好きなタイプです。

同時に、とても努力家な一面もあるので、周りの人を笑顔にするためにちょっと無理しすぎてしまうことも。

恋愛においては、この性格が良い方向へ運ぶこともあれば、裏目にでることもありそう。


あなたの頑張りを喜んで受け入れてくれる人もいれば、「ちょっと面倒くさい……」と感じる人もいるようです。

相手との適度な距離感を見極めて、頑張りすぎないようにすることも大事ですよ。

■ C:「左腕・右手」を選んだあなた…さう脳「人気者」
あなたは、周りの人の心をつかむのがとても得意なタイプ。

あなた自身に利己的な要素が少なく、「みんなが楽しむのが一番」と純粋な気持ちを持っているので、話しているうちにするっと相手の懐に入り込んでしまうでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.