恋愛情報『あなたは右脳派?左脳派?脳でわかる「あなたの恋愛傾向・相性のいいカップルTOP5」』

2020年3月26日 13:45

あなたは右脳派?左脳派?脳でわかる「あなたの恋愛傾向・相性のいいカップルTOP5」

そんなあなたに静かに好意を寄せている男性は少なくありません。

意識していない彼から、急に告白されることも……。「友達」から発展する恋がありそうです。

■ D:「左腕・左手」を選んだあなた…ささ脳「真面目な慎重派」

あなたは、真面目で慎重な性格。自分が目立つというよりも、誰かを支えることに喜びを感じるタイプです。

人間関係においても、誰かのサポートに回って力を発揮する「縁の下の力持ち」になるでしょう。

そんなあなたの信頼感と人望はバツグンです。

恋愛においても、真面目で慎重派なので、間違った相手を選ぶことはまず無いでしょう。


時間をかけて、お互いに確かな愛情を育むでしょう。長く続く恋ができるタイプです。

次に、脳からわかる男女の相性を、ランキング順でご紹介していきます。

彼のタイプを今と同じ方法で診断し、あなたとの相性をチェックしてみましょう。

彼氏がいない人は、あなたと相性バツグンな男性はどんな男性なのか、チェックしてみてくださいね。

■ 5位「うう脳女子×さう脳男子」

うう脳のムードメーカーなあなたを助けてくれるのは、さう脳男子。

彼は、すぐに人の心をつかむ人気者。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.