恋愛情報『脈アリサイン!男性が「好意を持ったとき」に無意識にしている態度』

2020年3月19日 20:45

脈アリサイン!男性が「好意を持ったとき」に無意識にしている態度

男性は好きな人を前にすると、羞恥心を抱えつつも、知らず知らずのうちにある行動をしています。

この行動・態度こそ好意のサインなので、相手への気持ちの見極めポイントになるはず。そんな脈あり行動・態度をご紹介いたします。

男性が「好意を持ったとき」に無意識にしている態度


■ 会話の中で質問が多い

LINEと同じパターンで、好意を持っている相手には、つい質問してしまう傾向が。

相手のことを知りたくて会話の流れで聞いてしまうのですね。

とくに「どんな人がタイプ?」「結婚願望はある?」「将来子供は何人欲しい?」などの恋愛や結婚の質問の割合が多いときは、かなりの興味と好意を持っていると認識して良いでしょう。

■ 自分のことをやたらと話したがる

男性は、好きな女子を相手に自分を知ってもらいたい意識から、聞いてもいないのに自分について話していることが多々あります。

好意がある相手には自分を知ってもらいたいもの。


とくに、自分の過去や家族のことなど他人が簡単に踏み込めないような話題を出してきたなら、関心を持ってもらいたいと強く思っているでしょう。

■ LINEにも注目!

LINEの内容から分かる好意


ケータイに始まり、スマホが主流になった現代では、いつでもどこでも手軽にコミュニケーションが取れます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.