恋愛情報『隠したくても隠せない!男性が「本命女子」にしてしまう態度』

2020年3月20日 20:45

隠したくても隠せない!男性が「本命女子」にしてしまう態度

相手に勘付かれたくから、気持ちをできるだけ隠したい。でも、やはり自分が気になっている女子に対しては、他の人との接し方と違ってしまうのは隠しきれません。

会話の中のちょっとしたポイントに、男子がその女子に対して抱いている好意が透けて見えます。

もし、あなたがその気持ちに気付いて、さらにその相手のことが好きであれば、すぐに恋に結びつくかもしれませんね。

今日は、男子がどうしても隠すことができない、気になる女子への会話に現れる好意についてお伝えします。

男性が「本命女子」についしてしまう態度


■ LINEのやりとりが女性側でおわる

「好きな子とLINEしているときは、切りたくないですよね。だから自分が最後にならないようにする」(30歳・外食)

「自分のメッセージへの返信が返ってこないと切ないから、相手で終わるようにする」(27歳・運輸)

これも幼稚っぽいですが、自分のメッセージで終わってしまうと、相手から返ってこないときにショック。

そのショックを受けたくないから、相手のメッセージで会話を終わりにする。
女子も同じことを考えていたなら、お互い探り合いになってしまうことも……。

■ 恋愛遍歴を聞いてくる

「どういう男と過去に付き合っていたのかはかなり気になる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.