恋愛情報『遠距離恋愛のカップルから学ぶ!連絡を長続きさせるコツ』

2020年4月5日 22:45

遠距離恋愛のカップルから学ぶ!連絡を長続きさせるコツ

とくに、LINEでたわいもない雑談をすることが少ないカップルは、思いきって電話でのコミュニケーションを増やしてみるのがおすすめ。

スムーズに会話が進むため、情報量が多くて、短時間で充実したコミュニケーションを取れますよ。

■ 好意や感謝は惜しみなく伝える

好意や感謝は惜しみなく伝える


相手との関係が安定してくると、好意や感謝を伝えるのが照れくさくなってきますよね。でもそこは、惜しみなく伝え続けるのが長続きのコツ。

LINEや電話で連絡をとるときも、「好き」「かっこいい」「かわいい」「ありがとう」といった言葉をストレートに使ってみてください。

お互いに、好意や感謝を言葉で伝え合っていると、相手を喜ばせることができるでしょう。

「恋人はちゃんと自分のことが好きなのだ」と自信と信頼を定着させることができるのもメリットのひとつです。

言って損はない言葉なので、ぜひ惜しみなく使いましょう!
■ 長続きのコツはマメさと素直さ!

お付き合いを長続きさせる連絡には、細かさと素直さが必要。


相手に不安や寂しさを感じさせないために、また、齟齬のないコミュニケーションをとるためにも、気遣いと素直な愛情表現は欠かせないはず!

ぜひ恋人と、お互いに実践してみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.