恋愛情報『LINEでわかる!男性が「心を開いている」サイン3つ』

2020年5月3日 11:45

LINEでわかる!男性が「心を開いている」サイン3つ

気になる男性とLINEでやり取りしているけれど、「彼は自分のことをどう思っているのかな?」と不安に感じることもありますよね。

あなたに好意を持っている男性はどのようなLINEを送るのでしょうか?

ここでは実際の男性意見を交えて、LINEで見られる、男性が心を開いているサインをご紹介します。

LINEでわかる!男性が「心を開いている」サイン3つ


■ 1、プライベートなことを話してくれる

「自分が好意を持っている女の子と、先日LINEでお互いの趣味の話をしました。彼女から聞いてくれたのですが、ついつい趣味のアウトドアについて熱く語ってしまいました」(29歳/男性/メーカー勤務)

あなたは彼にプライベートについて聞いたことがありますか?

週末の予定や趣味、好きな音楽やテレビ番組など、彼個人に関することならなんでもOK!

直接聞くのは難しくても、LINEなら聞きやすいかもしれません。やり取りの中で、さりげなく聞いてみましょう。

彼があなたに心を開いているなら、あなたの質問にも快く答えてくれるのではないでしょうか?

また、あなたが聞いていないのに、彼のほうからプライベートなことを話してくれるのは、あなたに好意を持っている可能性が高いですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.