恋愛情報『こういう彼なら長続き!安心感のある彼が自然にできることとは?』

2020年5月4日 22:45

こういう彼なら長続き!安心感のある彼が自然にできることとは?

ちゃんと女友達や元カノとは一定の距離を保つし、もし疑わせてしまった場合は先ほども述べたように、とことん向き合って説明してくれます。

「今の彼と付き合ってから、寝ても覚めても彼を疑ってばかり」というのなら相性が悪いか、彼の人格に問題がある可能性がありますよ。

■ 彼の方からスキンシップしてくれる

彼の方からスキンシップしてくれる


あなたから手をつないだり、ハグ、キスをするばかりで、彼からはそれがない。そうなると、不満と不安も生まれますよね。

「彼は恥ずかしがり屋だから。私からスキンシップして嫌がらないから別に今のままでいい」というのならいいですが、そうじゃないのなら少しは彼からもスキンシップして欲しいもの。

そもそも「恥ずかしいし、自分からはスキンシップはしない」って、自分の気持ちを優先していて、彼女の気持ちは考えていないですよね?

彼女に安心感を与える彼氏は、彼女が求めているなら自分からもちゃんとスキンシップしてくれますからね。■ 決して強要はせず、包容力抜群

安心感のある人に共通して言えることは、器が大きいこと。


そう、安心感のある男子って、彼女の嫌がることは強要しないし、互いの価値観の違いも認められる、包容力抜群な男です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.