恋愛情報『この子はちょっと苦手だな…男性がゲンナリして「萎えるLINE」』

2020年4月9日 11:45

この子はちょっと苦手だな…男性がゲンナリして「萎えるLINE」

特に、笑わそうとしてボケたときに、それを無視されたら、男性は結構大きなショックを受けるもの。

「笑」とか「それウケる」といった程度でもいいので、流さずにちゃんとリアクションは取ってあげたほうがいいですよ。

■ 聞いていることに答えない

聞いていることに相手がちゃんと答えてくれなかったら、単純にイライラするものです。

質問に答えずに自分の話ばかりをしていたら、男性からは「この子と話していても楽しくない」と思われてしまうはず。

気になっている男性とは、色んなことを話したいでしょうし、自己アピールだってしたくなるでしょうが、相手の気持ちもしっかりと考えるべきです。

自分の「話したい」という欲望を満たそうとするだけではなく、男性の話にも耳を傾けるようにしないと、次第にLINEをスルーされるようにもなりかねないですよ。

■ 終わりそうで終わらない

気になっている男性とLINEをしているときに、よくやってしまいがちなのが、いつまでも会話を終わらせないこと。少しでも長くつながっていたいという気持ちはわかりますが、無駄にダラダラと長話を続けたりすると、結局は苦痛に思われることになるだけです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.