恋愛情報『付き合う前に!「本気」か「遊び」かを見抜くポイント』

2020年3月21日 19:45

付き合う前に!「本気」か「遊び」かを見抜くポイント

いくら好きな男性であっても、簡単に全てを受け入れてしまうのはさすがにちょっと危険です。

ちゃんと本気で思ってくれているのかどうかは、見極めておく必要はあるでしょう。

そこで今回は、“本気”か“遊び”かを見抜くポイントを紹介します。

付き合う前に!「本気」か「遊び」かを見抜くポイント


■ “デートプラン”が練られている

真剣に付き合いたいと思っている女性とのデートであれば、男性は当然気合いが入るものです。

デートプランが練られていたり、デート場所のリサーチやお店の予約などもきちんとされていたりするのなら、それだけ本気度も高い証拠。

逆に、適当なデートやいつも同じような場所に行くだけの手抜き感のあるデートをすることが多い男性は、そこまであなたに本気ではないのかも。

デートは手軽に済ませて、そそくさと家やホテルに行こうとする場合は体目当てである危険性が高いので、簡単に流れに乗せられてはダメですよ。

■ “何気ない連絡”がよく来る

男性は特に用事もないのに連絡をするようなことはあまりありません。


どうでもいい話をしたりする、何気ないLINEがよく送られてくるのであれば、その男性はあなたのことがかなり気になっているのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.