恋愛情報『女性にはわかりにくい?男性がこっそりと「好意」を示す瞬間とは』

2020年3月25日 19:45

女性にはわかりにくい?男性がこっそりと「好意」を示す瞬間とは

両思いだと思いたいけど、本当のところの彼の気持ちがわからない……。

男性から「好きだよ」と言ってもらうとか、見るからに「好んでくれている」とわかるような態度でも取ってくれるとかすればいいのに、男性によっては、好意を持っている相手にわざとつっけんどんな態度を取ってしまうことも。

おかげで、女性側からすれば「勘違いなのかな?」と、悩んでしまうことも……。

でもじつは、男性がこっそりと、でも確実に「好きだよ」と思いを伝えている瞬間があるんです。

それはいったい、どんなものなのでしょうか?

女性にはわかりにくい?男性がこっそりと「好意」を示す瞬間とは


■ 質問攻めしてくる

相手がなにやら夢中になってスマホでゲームをしていれば、「なんのゲームをしているの?」とか。

はたまた、相手が頻繁にコーヒーを飲んでいれば、「コーヒー好きなんですか?」と聞きたくなるでしょう。

好きな人のことってつい見てしまうものですし、相手に興味を持っているからこそ、ついあれこれと聞きたくなってしまいますよね。

これ、男性も同じなんです。

相手の男性からたくさんの質問が来るようなら、彼はあなたのことが気になっているはず。

プライベートなことをあれこれと聞いてくるのなら、少なくとも好意を持っているとみてよいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.