恋愛情報『浮気の原因にもなる?男性が彼女に対して「不安になる瞬間」』

2020年3月21日 07:45

浮気の原因にもなる?男性が彼女に対して「不安になる瞬間」

男性にだって、彼女のちょっとした行動が心に引っかかって、不安になってしまう瞬間があるはず。

すると、「もう俺のこと好きじゃないのかも…」「他に気になる男がいるんじゃないか…」と、悪い想像で頭がいっぱいになりがち。

なかには、そんな不安や寂しさを紛らわしたいからと、つい浮気に走ってしまう可能性も……。

彼に余計な不安を抱かせないよう気遣うことも、二人の関係を円満に続ける秘訣の一つです。

そこで今回は、男性がどんなときに彼女に対して不安を抱くのかを解説!

寂しさで浮気されてしまわないよう、覚えておきましょう!

浮気の原因にもなる?男性が彼女に対して「不安になる瞬間」


■ 丸一日連絡が返ってこない

LINEでの雑談に苦手意識があり、こまめに連絡を返さない男性もいますよね。

彼のペースを合わせようとしてなかなか返信しないでいると、逆に彼を不安にさせてしまうかも。

「女性は返信がこまめだ」という思い込みがあるせいで、余計な心配をしてしまうのでしょう。

たとえば、丸一日音沙汰がなく、夜になっても彼女から連絡が返ってこないとします。

「そこまで俺に興味がないのかもしれない」「他の男と遊んでいるのかもしれない」と、落ち込んでしまう可能性も。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.