恋愛情報『彼氏の気持ちが冷める瞬間とは?ケンカ中に「言ってはいけないセリフ」5パターン』

2020年3月22日 08:45

彼氏の気持ちが冷める瞬間とは?ケンカ中に「言ってはいけないセリフ」5パターン

彼氏とケンカをしたとき、素直に謝れればいいのですが、ついつい言い過ぎてしまうことってありますよね。

その場の勢いで感情をぶつけると、彼氏との関係が終わってしまうなんてことも……。

自分の気持ちを伝えることは大切。でも言ってはいけない言葉があることは、知っておいたほうがいいでしょう。

今回は、彼氏とケンカをしたときに“言ってはいけない言葉”を5パターンご紹介します。

彼氏の気持ちが冷める瞬間とは?ケンカ中に「言ってはいけないセリフ」5パターン


■ 「私のこと、どう思ってる?」

この言葉を言われると、気持ちが冷めてしまう男性もいるようです。

彼との関係に不安を抱き、将来の保証を得るためにこのような発言をしてしまいますよね。
でもこの言葉は、男性に「束縛されている」という印象を抱かせるかも。


多くの男性は自分から女性を追いかけることを好む傾向にあるので、嫌がって逃げ腰になってしまうことも…。

たとえ彼があなたを大切に思っていても、ケンカ中だと答えにくい場合もあるはず。

つい言いたくなるときもあるかもしれませんが、心の声だけに留めておきましょうね。

■ 「なんで約束が守れないの?」

彼が約束を守れなかったとき、あなたが「なんで約束が守れないの?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.