恋愛情報『好みじゃないから…とは限らない!「恋愛対象に入らない」理由まとめ』

2020年3月28日 12:45

好みじゃないから…とは限らない!「恋愛対象に入らない」理由まとめ

イイ感じの男性に出会っても、相手からも恋愛対象として見てもらえなければ、出会いとしてはカウントできません。

あなたは「やっと出会えた!」と思っているのに、彼には「ホント出会いないな」なんて思われていたら悲しいですよね。

ストライクゾーンの広いはずの男性が、恋愛対象として見ない女子ってどんな子なのでしょうか?

リベンジするには、どうすればよいのかも併せてご紹介します。

好みじゃないから…とは限らない!「恋愛対象に入らない」理由まとめ


■ とはいえやはり……「興味を持てないルックスもある」

「よく珍しいって言われるんですけど、目がぱっちりした子がそんなに好きじゃなくて。
薄くて涼し気な顔の女子が好きなんです。

なので、みんなが美人という子でも、興味を持てない時はあります。
『男はみんなこんな顔が好き』って無くて、好みの顔立ちってあると思いますよ」(24歳・男性)

顔のタイプや体形など、人それぞれルックスの好みがあるでしょう。

あまりにも自分のタイプから外れた女子は「恋愛対象としては考えにくい」という男性が多いです。

とはいえ、「この大きな目が」「細い二の腕が」など、変えようのないパーツにこだわる男性は少なめ……。

メイクで調整したり、「細見えコーデ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.