恋愛情報『男性も理解していない?男性の脈アリ女子になる方法』

2020年3月31日 19:45

男性も理解していない?男性の脈アリ女子になる方法

「どんなタイプが好き?」と聞いてみても「可愛い子」や「性格の良い人」といった回答が返ってくるもの。

しかし、実は自分でも理解していない環境の影響を受けていることが多いわけです。

なかなか会えない美人よりも、会いやすい普通女子の方が恋愛に発展する可能性が高い。

そこで今回は男性の脈アリ女子になるための条件をご紹介します。

男性の脈アリ女子になる方法


■ 会いやすい場所に住んでいる

理想的な女性がいたとしてもその人とデートできなければ、諦めるしかありません。

もしデートできたとしても、半年に1回しか会えない、3ヶ月に1回しかデートできなければ、その人に対する情熱を維持し続けることは難しくなってしまいます。

遠距離恋愛が難しいと言われる理由はまさにこれ。

極端な例ではありましたが、「今日、会いたいな」と思った時に気軽に会える場所に住んでいる人との方が恋愛に発展する可能性は高くなります。

■ 会う回数が多い

会う回数が多いかどうかも大事な要素。

会いやすい場所に住んでいても、「仕事が忙しくて今週は会えない」といったことが何度も続いてしまうと恋愛関係を維持し続けるのは難しくなってきます。

そのため、可愛い彼女がいても全然会えていないという場合はチャンス。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.