恋愛情報『男性も理解していない?男性の脈アリ女子になる方法』

2020年3月31日 19:45

男性も理解していない?男性の脈アリ女子になる方法

アパートの部屋が隣同士で、よくエレベーターで顔を合わせているうちに挨拶するような関係になって、恋愛に発展なんてことも不思議ではありません。

気になる人がいたら、挨拶をするだけでもいいので、顔をあわせる回数を増やすように心がけてみてください。

■ 乗り越えるべき障害がある

乗り越えるべき障害がある


恋愛で盛り上がるには障害があるかどうかも重要な部分。

例えば、周りの友人から反対されているとか、2人の関係を周りには秘密にしているなど、努力すれば解決できる程度であることも重要です。

しかも、その障害が1つであることも大事。

2つ以上になってしまうと、努力するべきことが多くなってしまって逆に疲れてしまうわけです。

■ 類似性がある

恋愛を始めるには共通点が大事。

あんまり話したことがない人だったけれど、ある日、帰り道が同じになって適当に会話をしていたら、同じ漫画家が好きなことが判明して一気に盛り上がった、なんていうエピソードは珍しくありません。
漫画の貸し借りが始まって交際に発展といったことも期待できるはず。

■ 恋愛をするには2人を取り巻く環境も大事

恋愛には相手の条件も大事な部分ですが、2人を取り巻く環境が整っていることも大きく影響します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.