恋愛情報『魔性の女はやっぱりモテる!男を虜にしてしまう女性の特徴』

2020年4月13日 19:45

魔性の女はやっぱりモテる!男を虜にしてしまう女性の特徴

男心を掴むのが上手いのが魔性の女性。魔性の女性は恋愛の駆け引きが上手く、押したり引いたりするタイミングが絶妙です。

男性が女性から言われてみたいセリフをしっかりと心得ているため、男性を虜にすることができてしまうんです。

そこで今回は、男を虜にする魔性の女性の特徴についてご紹介します。

魔性の女はやっぱりモテる!男を虜にしてしまう女性の特徴


■ 「俺のこと好きなの?」と思わせる

「『ねえ、一緒に帰ろうよ』とか言ってきたり、たまに上目遣いで見てきて、ボディータッチをしてきたたりするとドキッとしますよね。『俺のこと好きなのかな?』って勘違いしちゃう。そう勘違いさせるのが魔性の女性は上手いですよね」(Kさん・28歳男性/会社員)

男性に「好き」という言葉を使わずに「俺のこと好きなの?」と思わせることができれば、一気に距離を縮めることができます。

そう思った瞬間から、相手のことを恋愛対象として意識してしまうからです。


自分に好意を寄せてくれて、親切にしてくれる相手を嫌いになる人はいないはず。

しかし、「好き」という言葉は使ってはいけません。

好きといってしまうと「この女性は告白してくる」と思って男性が受け身に回ってしまいます。

■ 「もっと知りたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.