恋愛情報『恋愛は性格が大事?お金の使い方で相手を見抜く方法』

2020年4月5日 15:45

恋愛は性格が大事?お金の使い方で相手を見抜く方法

公共料金の支払いや日用品の買い物など、「新しいなにか」を実感できないことへの支払いは嫌がる傾向にあるので、デートでは未体験のものに触れるようにするとうまくいきます。

■ 自分の成長や成功にお金を使う

自分の成長や成功にお金を使う


フィットネスジムにお金を使ったり、ビジネス書を買ったり、リラックスできるグッズにお金をかけるという場合は目標に向けて、コツコツ努力のできる人。

自分を成長させてくれるものに価値を見出しているため、収入のアップや出世が望めます。

しかし、付き合いの飲み会や計画性のない出費など、予定外のお金の使い方を嫌がります。

そんな彼とデートをしていても「いつも同じことの繰り返しで面白くない」と感じてしまうかもしれませんが、そこが彼のいいところでもあるのでマンネリを打開する引き出しはあなたが用意しておいた方がいいでしょう。■ 人助けによりお金を使う

友人の結婚や出産祝いに気前よくお金を使っていたり、見えないところで募金をしているといったお金の使い方をしている場合は人の気持ちを察することに優れていて、周囲からの信頼も厚い人でしょう。

しかし、その優しさが仇となって、損をしてしまうことも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.