恋愛情報『「恋愛下手女子」が狙うべき男性はこんな人!』

2020年4月30日 16:45

「恋愛下手女子」が狙うべき男性はこんな人!

男性とすぐ仲良くなれて、彼氏が途切れない人を見ると、自分と比較して落ち込んでしまいませんか?

恋愛は“相性”がカギ。恋愛下手の場合、気負わず安心させてくれる男性なら、いい恋につながりやすい傾向にあります。

恋愛が苦手というあなた、こんな相手を探してみませんか?

「恋愛下手女子」が狙うべき男性はこんな人!


■ ゆっくり話してくれる人

会話をしていて楽しい人には惹かれますよね。「一緒にいて面白い人」は、彼氏にしたい男性ランキングでも上位です。

ただし恋愛となると、自分の考えや思いを伝えることも大切。

「ゆっくり話してくれる人」は、自分の思いを伝えるのが苦手や、なかなか素直になれないな恋愛下手女子にも優しいタイプ。

「どう返事したらいいかな……」と考える時間もできるので、ゆっくり話してくれる男性は、恋愛が苦手な方にはおすすめです。

「どう思う?」「○○だったらどう?」と、質問してくれる男性なら、なおよしと言えそうです。


■ 大好きな趣味を持っている人

恋愛下手さんには、なんとなくやっているよりも、本当に大好きな趣味を持っている男性がおすすめです。

長年、趣味を楽しんでいる人は、ひとりの時間もしっかり楽しめるはず。

寂しがり屋で、ついつい他の女の子を誘って遊ぶようなことも少ないため、モヤモヤしたり、嫉妬で苦しんだりする機会も少ない傾向にあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.