恋愛情報『気をつけて!不倫にハマる「そこそこモテ女」の特徴』

2020年3月26日 21:45

気をつけて!不倫にハマる「そこそこモテ女」の特徴

不倫はタブー。そう思っていても、不倫に走ってしまう人はまだまだ多くいます。

でもここで気になるのが、モテない女性よりも“そこそこモテる女性”のほうが、不倫にハマりやすい傾向があるということ。

モテるのにわざわざ不倫に走ってしまうのはなぜでしょうか……。

そこで今回は、不倫にハマるそこそこモテ女の特徴をまとめました。

気をつけて!不倫にハマる「そこそこモテ女」の特徴


■ モテるがゆえの高望み

モテるからこそ、ふつうの男性ではつまらない! もっとハイスペックな男性と付き合いたい! と理想が高くなってしまうモテ女は少なくありません。

高収入で社会的地位がある、贅沢させてくれる……など、高望みした理想に当てはまる男性は年上の男性で、必然的に既婚者が多くなるもの。

その結果、既婚者とわかっていても、理想を満たす男性に惹かれ不倫に走ってしまうのでしょう。

■ 刺激的な恋愛を求めがち

恋のチャンスが多いからこそ、安定した恋愛では物足りなさを感じてしまう場合もあります。

奥さんのいる男性は、それだけで魅力があるのでしょう。

悪いことをしているという背徳感をくすぐられると、不倫という恋愛に刺激を覚えて、のめり込んでしまうモテ女も少なくありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.