恋愛情報『気をつけて!不倫にハマる「そこそこモテ女」の特徴』

2020年3月26日 21:45

気をつけて!不倫にハマる「そこそこモテ女」の特徴

「すでに奥さんがいる」「誰にも言えない危険な恋」という刺激は、ときに判断力を鈍らせてしまうことだってあります。

不倫はいけない“理性”よりも、許されない恋愛の“ドキドキ感”が勝ってしまい、気付けば泥沼に……なんてことにならないよう注意したいものですね。

■ 結婚に焦りがない

結婚に焦りがない


モテるがゆえ「まだまだ自分はイケる!」という自信から、結婚に焦りがないモテ女も多いです。

結婚に焦りがないため「若いうちに」「まだ遊びたい」と、軽い気持ちで不倫をはじめてしまうケースもあります。

その結果、20代という貴重な時間を不倫でムダにしてしまい、あとあと後悔する女性も少なくありません。

結婚に焦らないのは良いですが、だからといって将来性のない恋愛に足を踏み入れてしまうのは危険ですよね。

■ 追いかける恋愛に慣れていない

そこそこモテると、男性から追いかけられることが多くなる人もいるはず。そのため、自分から追いかける恋愛に新鮮さを感じてハマってしまうパターンも少なくありません。


今まで恋愛にあまり苦労してこなかった女性は、簡単に会えない、秘密にしないといけない……といった苦労の絶えない恋愛=不倫に対して、夢中になりやすい傾向があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.