恋愛情報『美人ではないのに愛される!「モテるあの子」の特徴』

2020年5月16日 10:45

美人ではないのに愛される!「モテるあの子」の特徴

と男性は思うようになるでしょう。

人は、気分がよくなる相手と話したい、話を盛り上げたいと思うもの。否定的な言葉は控えて、相手が話しやすいように意識するとモテる女性に近づけるかも。

■ 上から目線じゃない

ダメ出しやお説教など、男性は上から目線でものを言われることを嫌う傾向があります。

だからこそ、上から目線で発言せず謙虚な姿勢の女性は好かれるもの。

彼を思ったアドバイスも、受け止め方によっては上から目線の発言になってしまうこともあります。

特に失敗やミスを責めるような発言は、極力言わないように気をつけましょう。

■ 好奇心旺盛

好奇心旺盛な女性は、必然的に話題が豊富。
会話の引き出しも多く、話していて楽しい子だと思われやすい傾向があります。

相手の趣味を一緒に楽しむフットワークの軽さもあるため、仲良くなる機会を無意識のうちにつくれるでしょう。

興味がないことも「興味がない」で終わらせず、関心を持ってみようと意識したら、モテる女性に1歩近付けるはずです。■ 心身ともに健康

モテる女性は、心も体も健康的な人が多いもの。おいしそうに食べる女性や、運動好きな女性も容姿に関係なくモテると言えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.