恋愛情報『恋愛成就確定! 落ち着きのある「モテ女」になるには?』

2020年3月29日 21:45

恋愛成就確定! 落ち着きのある「モテ女」になるには?

感情が左右されやすい人は、「たいしたことない」と自分に言い聞かせ、物事を深く大きく捉えないように意識してみましょう。

些細な出来事に気持ちを乱されずに済みますし、イライラも減ってくるはずです。

■ 幸福を与える行動を見つける

自分が幸せな気持ちになれるときって、どんなときでしょうか?

人それぞれ違うと思いますが、おいしいものを食べる、カラオケに行く、エステ……などなど、いろいろあるはず。

落ち込んだときや感情的なときに、楽しみがあると気持ちを切り替えやすくなるもの。

心がほっと安心する行動を知っておくことも、落ち着きのある魅力になるためのコツです。

自分で自分のご機嫌をとれる女性は、モテる女性の特徴と言えるでしょう。

■ スマホを手放し寝る!

スマホを手放し寝る!


感情的、衝動的な連絡は、あとで後悔する結果になることも少なくありません。

特に夜中は、衝動的な行動をしてしまいやすい危険な時間帯。


だからこそ、夜中に気持ちが乱れたら、スマホを手の届かない場所において寝るのがいちばん!

深夜の衝動的な行動で後悔することがなくなるでしょう。

■ 思いこまない・決めつけない

「絶対にこうだ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.