恋愛情報『外見以外に注目! 「自分時間」を大切にする女子がモテる理由』

2020年6月5日 16:45

外見以外に注目! 「自分時間」を大切にする女子がモテる理由

自分を大切にしていると、ほかの人からも大切にしてもらいやすくなるでしょう。

自分磨きはあなた自身が“大切なものである”と周りに伝える方法なのですよ。

■ 話題が豊富になる

生活のすべてが彼の時間になってしまうと、彼のことは詳しくなりますが話題の広がりはなくなるもの。

同じものを同じように経験するのも素敵ですが、まったく同じになってしまうと新しい発見がなくなってしまうというデメリットも……。

あなたしか知らないこと、あなたが独自に見つけたことがあれば、話題がどんどん増えていきますよね。

あなたと会うといつも新しい発見がある……“自分時間”はそんな心理的な効果ももたらしてくれるでしょう。

■ なにかに打ち込む姿は素敵

なにかに打ち込む姿は素敵


男女に関係なく一生懸命打ち込む姿って、とっても魅力的ですよね。好きなことや夢中になるものがある人ってキラキラしていませんか?
緊張している人と一緒にいると緊張がうつってしまうように、好きなことに浸って幸せなオーラが出ている人と一緒にいると、こちらも幸せな気分を分けてもらえるはず。


相手を楽しませようとする必要はありません。あなたが心から楽しむだけでOK。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.