恋愛情報『好意のサイン!「奥手男子」が好きな女子に見せる言動』

2020年3月28日 20:45

好意のサイン!「奥手男子」が好きな女子に見せる言動

奥手な男性は、好きな女性がいてもなかなか積極的にはアプローチをすることができません。

でも、自分なりにアピールをしたり、好意のサインを出したりしているものです。

そこで今回は、「奥手男子」が好きな女子に見せる言動を紹介します。

好意のサイン!「奥手男子」が好きな女子に見せる言動


■ 「彼女ほしいアピール」をする

「あなたと付き合いたい」とは言えなくても、彼女を欲しているということは伝えておきたい。

奥手な男性はそういった考えを持ちやすいので、好きな女性の前で「彼女がほしいアピール」をするケースは多いです。

一緒にいるときに「彼女がほしい」とよく言ってくるのであれば、それはあなたへの遠回しなアピールや意思表示の可能性も大。

「○○さんと付き合ったら楽しそうだけどな」などと言ってあげると、男性も一歩踏み出す勇気が持てるかもしれませんよ。

■ 「LINE」ではよく喋る

好きな女性とはもちろん会話を楽しみたいでしょうが、奥手な男性はなかなかそれができません。

ただ、面と向かって話すことはできなくても、LINEであれば緊張感も抑えられ、話しかけやすくもなるもの。

直接はあまり話しかけてこないのに、LINEは自分からよく送ってきて、色んなことを喋る男性は、本当は普段からあなたと会話をしたくてうずうずしているのかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.