恋愛情報『【徹底分析】「浮気する男性」と「浮気しない男性」の違いって?』

2020年4月18日 07:45

【徹底分析】「浮気する男性」と「浮気しない男性」の違いって?

信頼している彼氏に、浮気をされてしまったらとてもショックですよね。でも、「彼にかぎって浮気なんかしない!」と思える相手ほど、ちょっとしたことで気持ちが揺らいでしまうこともあるようです。

そこで今回は、“浮気する男性”と“浮気しない男性”の違いについてご紹介いたします。あなたの彼はどちらのタイプなのか、チェックしてみてくださいね。

【徹底分析】「浮気する男性」と「浮気しない男性」の違いって?


■ 一途に愛されると…逃げ出すor喜ぶ

浮気する男性と浮気しない男性を見抜く一つのポイントは、「一途な愛を受けとめてくれるかどうか」。自分だけに注がれる愛情を「嬉しい」と感じるか「重い」と感じるかで、浮気性の男性かどうかがわかるのです。

浮気性の彼の場合は、一途な愛を「重い」と捉えてしまいます。そして、相手から「逃げ出したい」と感じ、他の異性に走るように……。一方、浮気しない彼の場合は、あなたの想いを純粋に「嬉しい」と感じ、受けとめてくれるでしょう。

あなたが一途な愛を注いだとき、彼がどんな反応をするのか、よく観察してみましょう。

■ 彼女に対して…いざというときは怒るor滅多に怒らない

彼が浮気しやすいかどうかを見抜くもう一つのポイントとして、「いざというときに怒ってくれるかどうか」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.