恋愛情報『【徹底分析】「浮気する男性」と「浮気しない男性」の違いって?』

2020年4月18日 07:45

【徹底分析】「浮気する男性」と「浮気しない男性」の違いって?

というものがあります。

あなたが道を踏み外しかけたときや、間違った方向に進みそうなとき、ちゃんと怒ってくれる彼なら浮気の心配はないでしょう。

近しい人への怒りは、相手のことを大切に思っているからこそ生まれるもの。

いざというとき、あなたのことを怒ってくれる彼は、あなたのことを日頃から気にかけてくれていて、大事にしてくれているのです。ちょっとやそっとのことで他の異性に目移りすることはないはず。

いっぽうで、いざというときに怒ってくれない彼は、あなたに対して無関心とも言えます。あなたへの執着がなく、すぐに浮気に走ってしまう恐れがあるので要注意です。

■ あなたとの関係において…対等を好むor不公平でもいい

あなたとの関係において…対等を好むor不公平でもいい


恋愛において大切なのは、二人のパワーバランス。

彼があなたと対等な関係を望むタイプか、不公平な関係に妥協するタイプかによって、浮気しやすさが変わってくるでしょう。浮気しやすいのは、不公平な関係に妥協してしまえる彼。いつもあなたの方に発言権があったり、影響力が強かったりしても「これでいいや」と思える彼は要注意です。

いずれ我慢の限界がきて、他の異性に気持ちがふらついてしまう恐れがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.