恋愛情報『【徹底分析】「浮気する男性」と「浮気しない男性」の違いって?』

2020年4月18日 07:45

【徹底分析】「浮気する男性」と「浮気しない男性」の違いって?

逆に、あなたとの対等な関係をきちんと追求してくれる彼の場合は、浮気の心配はないでしょう。

パワーバランスを対等に保つには、多少の衝突は避けられません。その衝突を重ねても関係を維持できている二人なら、その分の信頼関係がしっかりと構築されているはず。

お互い、ちょっとしたことで他の異性に気持ちが傾くことはないでしょう。

■ 彼はショッピングをするのが…好きorそれほど好きじゃない

ショッピングに対する姿勢も、浮気しやすさと関係があるようです。

ショッピングが大好きで“買い物依存症”の傾向がある人は、浮気体質の可能性が高いとされています。

買い物依存症の人の場合、ショッピングは欲求のはけ口になっています。必要以上に買いすぎる傾向にある人は、恋に対しても貪欲であるという調査結果が出ているのです。

必要以上に他の相手を求めてしまうのかも……。

彼とお買い物デートに行ったときには、彼のショッピングの仕方をよく観察してくださいね。目的もないのにバンバン買い物をする彼には要注意です。

■ おわりに

さて、あなたの彼は大丈夫だったでしょうか?

彼の浮気をとめる最も効果的な方法は、信頼関係を築くこと。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.