恋愛情報『男性の血液型別!彼が「本命彼女」にしか話さないこと』

2020年4月9日 13:45

男性の血液型別!彼が「本命彼女」にしか話さないこと

■ AB型男子の彼は…「二人っきり」の時間を作る方向にもっていく

男性の血液型別!彼が「本命彼女」にしか話さないこと


AB型男子の彼はかなりシャイな性格。

そのため、周囲に人がいるとなかなか心を開いてくれません。

そこで、彼は本命女子と「二人きり」の時間を作ろうとする傾向があります。

周りに友達がいたり、知り合いがいたりする状態では関係が進展しづらいため、二人きりの時間に一気に距離を詰める作戦。

好きな相手には、何かしらの理由をつけて、ふたりだけの時間と空間を作り出してくれるはず。

彼があなたと二人きりになるデートを提案してきたり、「二人になりたい」と伝えてくれたりしたら、その発言は本命サインかもしれません。

■ おわりに

今回は、血液型別に、「男性が本命女子にしか話さないこと」をご紹介しました。

身の回りに転がっているちょっとしたことも、実はあなたへの「本命サイン」かもしれません。


男性からのアプローチを見逃さずに、恋愛のチャンスをしっかりモノにしていきましょう!

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.